FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミウミウ殿

ご質問ありがとうございます。

先日、某プロレス団体所属のレスラーさんに技の掛け方の講習をお願いし、ご承諾いただけました。

ローションプロレス前半で卍固めなど、立って行う技を味わってもらって、段々とローションを増やしながら袈裟固めなど圧迫入れる寝技を掛ける…
そういう流れでしたらある程度は可能かと思います。

ローションプロレスは決して安全ではありません。床も絨毯敷きの所は避けないと、そのホテルの利用が出来なくなります。

硬い床で次々と技を掛けられても大丈夫?
色々と覚悟を決めて、やっぱりどうしても技を掛けられたい、と強い思いが抑え切れなくなったらお店に連絡を下さい。
お時間長めの痴女コースで対応出来ますので、そのようにご予約を。
お店へ連絡いただく際、数日前のご連絡と、ブログでやり取りした事を伝えるのを忘れないように。

全ては貴方の覚悟次第です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

真澄女王様へ

なんか痛そうですね。
硬い床でローションプロレスやるんですね(*'▽')
だから服装気をつけろとですね。
怖くなってきました。
私はプロレス技や絞め技は大丈夫ですが、コンクリではないですが硬い床でプロレスの技は痛いですね。
昔、ベッドで技かけてくれる女王様もいましたが、蹴りとかは立ってやってくれました。
でも、真澄女王様の技とか体が密着するのは大好きです。
プロフィール

真澄 persona

Author:真澄 persona
真澄です。
PERSONAhttp://www.personasm.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。