FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格闘系プレイの事3

衣装と利用するホテルについて。

特に指定はありません。貴方の好きにすればいい。
だけど、投げられ踏みつぶされるんだよ?本当に硬い床で大丈夫?逆にそれを望む?
和室のあるところなら畳で受け身を取りやすいかもしれない。物足りない?
自分の欲望に素直になって、想像力を働かせて決めればいいよ。

例えば卑しいブリーフしか履いてないのに、背負投してくれって無理だよね。
例えばエナメルのピンヒールを履いたまま、高いところから飛び降りて踏んでくれって、どこに刺さるか分からないし、不安定極まりないよね。
全力だけど無理な事もある。お断りすることもある。それが貴方のためなら。

私は、特にリクエストがなければ動きやすい衣装です。
お店に伝えて頂いたプレイ内容で選びます。
でも、髷風の髪型にする事はあっても、まわし一つで相撲を取ることはありません。
持ってないし。締め方知らないし。親方じゃないし。

ローション系格闘は洋室に限ります。
衣装も水着を着ます。ビキニかアマレス風かのどちらか。
どうしてもコレをと思う衣装があるならお持ち下さい。サイズが合えば着ます。
貴方は好きな格好で。
しまっておいた方が危なくないとは思うけど、そこのドキドキも望むならご自由に。

一応、格闘系プレイの事、終わり。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真澄 persona

Author:真澄 persona
真澄です。
PERSONAhttp://www.personasm.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。