FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローションプロレスやめます

というか、呼び名変えます

『プロレス』って呼ぶから、プロレスの技を掛けなきゃいけない
現実には場所の問題だったり、危ないから制限が出ちゃう

だからローションプロレス諦める

妹ちゃんと新しいネーミングをつけるべくミーティング

悩殺★ヌルヌル地獄
これ姉第一案、即ボツ
却下までが早かったー
姉ちゃん泪出たよ

「悶絶!!!!!圧迫ローション責め」

妹ちゃんの推しで決まりました
脳内イメージでは、昭和の特撮物のタイトル風の字体らしいです

ローションまみれになりながら色々な角度から圧迫しまくります
絞め技可能ならちょいちょい絞めます

お店に連絡いただく場合は普通にローションプレイ希望とお伝え下さいませ
もちろん「悶絶!!!!!圧迫ローション責め」とお伝え頂いても大丈夫です笑

お待ちしています
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

チョロ殿

コメントありがとうございます

格闘プレイの中でも、プロレスをご所望の方は、キッチリとした型での技を好まれる方が多いです
もちろんベッドの上でも技はかけられますが、限られたスペースですので転落等のアクシデントが稀にあります

打撃系は床でも大丈夫です
ベッドの上より安定してて、力も増します

ローションプロレスは床をローションまみれにする事は出来ないので、防水シートを敷いてローションを撒きます
二人でローションヌルヌルなので、技はかけにくいですよね

ヒントをくれてありがとうございます
ローションプロレスについて再考出来ました

ちなみに、格闘プレイで絞め技などをご希望の場合、畳のある和室タイプのホテルのご利用が多いそうです
なるほどなぁという感じですよね

日々是精進也

こんにちは。

最近、色々な事が重なってやや凹み気味でした。

でもね、全てが糧になると思えば、真澄パワーアップ。

糧にしちゃいます。
またえろえろ行きます!
だってお変態ですもの 笑

さ!今日も張り切って妄想するぞ←

妄想だけじゃ退屈ですので、貴方とお会いできるのを楽しみにしています。

ミウミウ殿

ご質問ありがとうございます。

先日、某プロレス団体所属のレスラーさんに技の掛け方の講習をお願いし、ご承諾いただけました。

ローションプロレス前半で卍固めなど、立って行う技を味わってもらって、段々とローションを増やしながら袈裟固めなど圧迫入れる寝技を掛ける…
そういう流れでしたらある程度は可能かと思います。

ローションプロレスは決して安全ではありません。床も絨毯敷きの所は避けないと、そのホテルの利用が出来なくなります。

硬い床で次々と技を掛けられても大丈夫?
色々と覚悟を決めて、やっぱりどうしても技を掛けられたい、と強い思いが抑え切れなくなったらお店に連絡を下さい。
お時間長めの痴女コースで対応出来ますので、そのようにご予約を。
お店へ連絡いただく際、数日前のご連絡と、ブログでやり取りした事を伝えるのを忘れないように。

全ては貴方の覚悟次第です。

筋肉痛

ゆうべ
久しぶりに妹ちゃんと暇タイムが合ったのでゲームを少々

私はゲームの類に慣れてないので、ダメージを受けないよう、ひたすら逃げたり隠れたりする係
後は、やり込んでる妹ちゃんが大暴れしながらクエストをクリアしていく
いつもそんな感じなのですが

おつぱい横辺りがリアル筋肉痛

なぜ… orz

たまに厨二病的に「お前には俺のソードがお似合いだ」(妹が無視するような倒す必要もない雑魚キャラをやっつける)とか
「俺は〇〇兵を倒しに行く!!!!!!!」(名前忘れるくらい雑魚キャラ)とか口走りながら走り回るとか
「任務ご苦労」(味方キャラで動かない)と上から目線で声をかけ並んで立っているだけとか

要するに妹ちゃん応援風な盛り上げが主な役目なので、ほとんど1つのボタン連打してるだけなの

だけど筋肉痛
なぜか筋肉痛
されど筋肉痛

筋肉痛は安静よりも、適度に身体を動かす方がいいらしいので、本日も貴方とお会い出来る事を願っております

おかま殿

ご質問ありがとうございます。

ペルソナのシステムのページです。


こちらでご案内されてるプレイは、全部対応しています。

どうぞお店へご連絡下さいね。

ボバン(略)殿

何に期待ですか?
秘め事で相撲はしても、まわしは締めません。
そうやってカマチョしてないで、会いにおいで下さいませ。
もっと濃密に構ってあげられます。
私の事をブーちゃんと呼ぶ度に、布団叩き5発のお仕置きです。

洗濯バサミ

今日は空いてる時間を見つけては、ちまちまちまちま。
どうしても洗濯バサミに"鈴"を付けたくて作業してました。

洗濯バサミは挟む力の「強い」「弱い」もの、そして「鈴付き」

貴方のお好みはどれ?

緊縛美

緊縛。

淫猥で美しくて好き。すごく好き。
写真集も持ってるし、女の子相手に縛るのは何回もある。
男の人を縛る時、どうすれば美しいか、どうすれば悦んでもらえるか…
ちょっと勉強しないとな
と、思ってる時に素敵なМさんとお会いしました。
いやらしいパンティの下に、こんな素晴らしい縛りを自分でして待っててくれたの!
大 興 奮 笑
「ちょっと見せて!どうやるの?どうやるの?」←素
「教えましょうか?」即答でYES。
ふむふむ、あ~、なるほど、ほうほう←女王様としての威厳はない。

マスターしました。
勉強はまだ続くけど、はじめの第一歩。
色々な縛り方覚えていきます。

練習台になりたい方もお待ちしております。

※ご本人の許可を頂いて、ブログに掲載させてもらってます。

岡田桑田殿

本気で質問してますか?
相撲?

いいけど、勝つのは私です。

格闘系プレイの事3

衣装と利用するホテルについて。

特に指定はありません。貴方の好きにすればいい。
だけど、投げられ踏みつぶされるんだよ?本当に硬い床で大丈夫?逆にそれを望む?
和室のあるところなら畳で受け身を取りやすいかもしれない。物足りない?
自分の欲望に素直になって、想像力を働かせて決めればいいよ。

例えば卑しいブリーフしか履いてないのに、背負投してくれって無理だよね。
例えばエナメルのピンヒールを履いたまま、高いところから飛び降りて踏んでくれって、どこに刺さるか分からないし、不安定極まりないよね。
全力だけど無理な事もある。お断りすることもある。それが貴方のためなら。

私は、特にリクエストがなければ動きやすい衣装です。
お店に伝えて頂いたプレイ内容で選びます。
でも、髷風の髪型にする事はあっても、まわし一つで相撲を取ることはありません。
持ってないし。締め方知らないし。親方じゃないし。

ローション系格闘は洋室に限ります。
衣装も水着を着ます。ビキニかアマレス風かのどちらか。
どうしてもコレをと思う衣装があるならお持ち下さい。サイズが合えば着ます。
貴方は好きな格好で。
しまっておいた方が危なくないとは思うけど、そこのドキドキも望むならご自由に。

一応、格闘系プレイの事、終わり。

格闘系プレイの事2

がっかりされた方もいるかと思います。
ご期待に添えなかったらごめんなさい。

でも!常に全力です。
プロレスとか型のあるものは、お早目にご予約頂いて「この技だけはキッチリ決めて欲しい」とのリクエストがあれば当日までに猛特訓して、ガッツリ決めます。
私と貴方の身長差等も考慮してお考え下さい。

打撃系は、よほど特別な事がなければ、当日でも大丈夫かと思います。
先にお店に「どの程度痛めつけられたい」かを、お伝え下さい。

ローションプロレスに関しては、ヌルヌル状態です。
技を決めても抜けやすい事と、安全面から膝立ちでの対戦をルールとするので、本格的なプロレスというよりベチャベチャに塗れて、何度も倒されるのをイメージして下さい。

更に続くのです。

格闘系プレイの事1

こちらのブログでもご質問頂いたり、お店の方にもお問い合わせを頂いてる格闘プレイについて。

ごめんなさい。格闘技の経験はありません。
無料レッスンの類すらありません。
殴り合いの喧嘩もありません。前に付き合った男性があまりにもクソだったので、こちらから一方的に殴ったり、引き摺り倒したり、ミドルキックお見舞いしたり、不良になった事もない私の経験はその位です。

太っちょさんなので、力はあります。
先日粗大ゴミを呼ぶのが面倒くさかったので、木製品の物は踏んで短くしたり、バラバラにしたりして小さくしました。(うちの自治体では45センチ以下だと粗大ゴミじゃなくなるの!)プラスチック製の衣装ケースもバキバキ。

でも蹴りで木製バットは折れないと思うし、瓦割りも2枚位が限界じゃないかと。

格闘技は見るのも好きです。
毎日の妄想の中に格闘系プレイも入っているので、動画サイトで色々な格闘を見て藤原紀香気分に浸ったりしています。

続くのです。

和菓子殿

ご質問ありがとうございます。
貴方は何を着ていても自由。
但し、お互いの安全の為、金具やスタッズの多いもの、過剰な装飾のあるものはダメ。
あとローションプロレスだよ?ヌルヌルネトネトになっていい物じゃないとね。
後でクリーニング代とか言われても、一切対応しません。

私は基本コスチューム。
リクエストも受け付けるけど、コスプレ代がかかる場合があるので、お問い合わせ下さい。

全裸は絶対にありません。
貴方は、全裸でもいいよ。

毎日がときめき☆

秘め事がある日もない日も、毎日がルンルン♪です。困っちゃう笑

アレやりたい、コレほしい、次はどういうふうにしよう…

アカン、やっぱりお変態だわ、私。
うん、そうだ。知ってたけど。

そんな毎日をくれる貴方達、本当にありがとう。お会いできる日を楽しみにしてるね。

奴隷願望M男殿

ご質問ありがとうございます。
何もないのにマジギレはしませんが、貴方が頑張れるなら、本気で受けて立ちます。皮が剥けるくらいのスパンキング、本当に受けられる?
握力は強くないので、殴る時はライター握ります。
ちなみに、ヤンキーや不良といった類の時代は過ごしてません。あしからず。

プロレスと言えば

ローションプロレス

どう?ヌルヌルで技かけられたり、転がされたり。
ちょっと、やってみたくない?

私はやりたいし、やると決めた。
ローションも沢山用意した。
ルールも考えた。
あとは貴方が来てくれるのを待つだけ。

※真澄だけの可能プレイです。他の女王様にお願いしたりして迷惑をかけないように!
※※前後の準備・片付けに時間を頂戴します。ご都合がつくなら長めのコースをお取りすることをお勧めします。
※※※他の格闘系もそうですが、危険が伴います。なるべくなら広めのお部屋の方がいいと思います。

※超重要 勝つのは私です!

マスク

ウィルス用や花粉症用のマスクではありません。

プロレスラーちっくなマスクです。
貴方のではありません。

真澄、被ります!

他の女王様の事は分かりませんので、真澄限定コスチュームと言っていいのかな?

デカイ女子プロレスラーにコテンパンにされたい方お待ちしています。

女王様ニナル

「性癖は?」「SかMどっち?」と問われれば、ほぼ100%の率で「変態なの♥」と答えます。

だってお変態なんだもの ますみ

じゃあ、なぜ女王様なのか。
いくつか理由はあるけれど、一つの大きな理由は、年齢を重ねてきて気が付いたこと。
それは、私が与える事でお相手の方が悦ぶ。その通じあっている感というか、挿入なしでお相手の方と一つになったような充足感。
想像しただけでゾクゾクソワソワしちゃうし、とろけちゃう。

かくして、ますみは真澄女王様になりましたとさ。
続く…、かもしれません

秘め事


歩き方でもお伝えしましたが、いわゆるプレイの事を秘め事と呼びます。

秘め事だからこそ、お互い晒すことの出来る本気の想いや、淫らな姿や様々な表情。
全ては私と貴方だけの秘め事なのです。
欲望のまま、貴方の本当の姿を私に見せて下さい。
それは私の歓びとなることでしょう。

ヒロ殿 イチロー殿

ヒロ殿
ご質問ありがとうございます。
医療系のお道具は、私が持っていない物があるので、お店のHPやお電話でご確認下さい。お待ちしております。

イチロー殿
私の柔らかい胸の中や、もっちりとした太ももで甘やかされたい?
でも私のお仕置きは厳しいですよ?
大きな物差しでビシッと躾けるから覚悟しておきなさいね。楽しみにしているから、貴方も自分の恥ずかしい姿を沢山想像してなさい。約束です。
プロフィール

真澄 persona

Author:真澄 persona
真澄です。
PERSONAhttp://www.personasm.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。