FC2ブログ

真澄さんちの歩き方

ブログの内容によってカテゴリ分けをしています。

『雑記』そのまま雑記です。
プライベートな事や、素の自分の事が綴られているので、「素なんかいらない」「理想の女性像でいてほしい」「会うまで知らないままでいたい」などの方は読まない事をお勧めします。

『秘め事』セッション、プレイ、調教…、色々な呼び方がありますが、私は秘め事と呼びます。
どんな事が出来るか、どんな事がしたいか等綴っています。

『コレクション』お道具を少しずつ集めてます。基本のお道具以外に何を持っているか紹介します。コスチューム等もこちらに綴ります。

『お知らせ』まんまお知らせです。秘め事可能日、特記事項など綴ります。

『お返事』ブログにコメントをくださった方へのお返事はこちらです。コメント欄でのやり取りは基本的にありません。

長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます。
貴方の為の歩き方です。ご理解頂いた上で拙い文章をお楽しみ下さい。
[PR]

はじめまして


はじめまして

PERSONA
の真澄です

実は人生初ブログだったりします
不慣れなので、何か失礼があったらごめんなさい

ジャンルは『アダルト』にしたし、多分大丈夫

ぼちぼち、のんびりと妄想とか妄想とか妄そ…
日々の想いを綴っていきたいと思っています

何卒何卒

M男願望殿

前にもコメントもらったよね?
また質問に答えないといけないの?

今怒ってます
ただの構ってちゃんはいらない
ガチいらないの

コメントはいいから早く来なよ
寝技も関節技も知らないから適当に関節締める
格闘素人に関節変にされればいいじゃん

握力がそんなに大切?
左右38でしたが何か?

早く来な
マジボッコ
ガチボッコ
鬼ボッコ
ターゲット確定しました

っという間に10月ですね。
今年って後何日かしらん…。

残りの日々も充実させたいものです。

充実させたいのは年内に限った事じゃないんだけど。

私の可愛い貴男へ

お返事がだいぶ遅くなってしまってごめんなさい。

いつもお利口さんで、貪欲で、卑しさを溢れ出してる貴男はとても可愛い。
次はボンデージじゃなく、プレイに合わせた服装にしようかしら?

どちらがお好みか教えてね
そして、さらに私の虜になって、私なしでは生きられない位の想いを見せて。

では。
プロフィール

真澄 persona

Author:真澄 persona
真澄です。
PERSONAhttp://www.personasm.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR